忍者ブログ

[PR]


H28年度ライオンズクラブ大会

H28.03.06川越市内青少年剣道大会が開催されました。









今回がデビュー戦のメンバーもいて、ドキドキの試合になりました。
稽古不足と試合のルールの知識不足が目立ちました。
今回の反省を今後の試合に生かせると良いですね。
お疲れ様でした。
先生方、貴重なお休みをさいて指導して下さりありがとうございました。
PR

2016年初稽古、鏡開き

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



1/10初稽古
朝から晴れて暖かい日ですが、体育館の中は非常に寒くて底冷えしています。
寒さに負けず、元気よく稽古をしました。

稽古終了後は恒例の鏡開きでした。
大人19人、子供24人と大勢の参加です。



ビンゴ大会も盛り上がりました。大勢リーチでビンゴ待ち状態。

それぞれ今年の抱負を発表しました。皆しっかりと目標を持っています。


食べ終わったら外で元気に遊びました。相撲をとっています。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


稽古納め

4名が体験終了しました。





今後も仲間が増えるといいですね!

本日は、今年最後の稽古でした。

浅田会長からご挨拶がありました。

今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

もうすぐクリスマス

今朝の体育館は今年一番の寒さでした
体験者も多くて、にぎやかな稽古になりました。



今年もクリスマスプゼレントをもらえました

2015 ボウリング大会



今年も大勢の参加で盛り上がりました。

ブログ内検索

最古記事

忍者アナライズ

忍者カウンター

カレンダー

霞ヶ関剣友会 行事予定

amazon

Amazon.co.jp 一般

忍者