忍者ブログ

[PR]


体験者続々

先週に引き続き、今日は3回目の体験修了者が1名でした


どんどん仲間が増えて嬉しいですね
人数が増えて、また活気ある霞ヶ関剣友会になりますよ!!
PR

昇級審査会

本日は昇級審査会でした。H27.12.06

今後も頑張って行きましょう。

体験者2名が体験期間を終えました。表彰と参加賞を授与されました。
新しい仲間が増えると良いですね。

第26回川越剣道祭 北村杯争奪戦

H27.11.23 川越市総合体育館にて開催されました。

古谷剣友会の木刀による基本技稽古法

剣道形















今年最後の大会が終わりました。
今後も稽古に励むよう先生から指導を受けました。

第25回鶴ヶ島剣道大会

H27.11.15 鶴ヶ島剣道大会でした。
鶴ヶ島西中学校の体育館にて開催されました。体育館はたくさんの人で溢れかえっていました。
小学生が2試合、中学生は1試合を行いました。
成績は残せませんでしたが、皆良く頑張りました。

















無題

11/8霞ヶ関中学校との合同稽古でした。


本日2名が3回の体験期間を終了しました。
入会を予定しているとの事です。新しい仲間が増えて本当に嬉しいです。

ブログ内検索

最古記事

忍者アナライズ

忍者カウンター

カレンダー

霞ヶ関剣友会 行事予定

amazon

Amazon.co.jp 一般

忍者